コンビニにて

ヲレはカレーパンが大好物です
新製品チェックは怠りません(ぉ

で、今日も昼飯を買おうと夕方コンビニに行きました

手にはコーヒー、メロンパン1個、カレーパン3個
それほどカレーパン好きです(ぉ


で、レジを通る時
バイトのおねいちゃんが
「カレーパン好きなんですか?」


と聞いてきました


(´▽`)スキー


ととりあえず答える



会 話 終 了


え、え?

(゜Д゜=゜Д゜)

ほら、いや、ここから会話が続くもんですよ、普通
もっとほら、
「私もカレーパン好きなんですよ―」
とか展開があっても良いんじゃないの?




DJさんこんばんは。
この頃気になっている人がいます
私のバイト先のコンビニに、
カレーパン好きなカコイイ人が良く来るのですが
どうすれば声をかけることが出来るでしょうか
何かアドバイスを下さい。お願いします…。

奈良県>匿名希望・21歳




みたいなメールをポルノグラフティーに送っている
勢いがあっても良かろうと(ぉ

で、うっかり歌詞に採用されてしまうと(ぇー


#妄想炸裂ブロークンハート(謎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


一方ヲレはというと
そんな不意打ちを食らって
おねいちゃんのまともに顔も見れなかったのですが

どちらかというと

ヲレの負けです( ̄▽ ̄;