キュンキュンキュキュン!(゚ー゚*)



今日は少し前に打ってみた快盗天使ツインエンジェルのお話を。


萌えスロのなかでも意欲作ということですが、
導入してる店が少ないのが難点。
とはいえ、一度お手合わせしたかった5号機です(笑
筐体から何からまんまサミーです。


詳細はWikiでご覧ください(ヒドイ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%AB%E7%9B%97%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB


アリモノの設定を一切使わず、オリジナルで作り上げたというのもなかなかのもの。
キャラクター設定はなんともわかりやすいステレオタイプなものです。


簡単にいうと、怪盗セイントテール+セーラームーンを足して2で割ったような(ぇ
ヒロインのCVに田村ゆかり能登麻美子というのも、完璧ヲタを狙い撃ちしてるなぁと。


個人的にはどじっこ役のますみんがキました(何


楽曲を担当しているのはave;new
いい感じで電波だしまくりの主題歌になっていますね。
まぁ・・・、ボーナス中はかなり恥ずかしい思いをすることになります(苦笑
ちなみにボーカル曲はRT中にBIG引かないと聞けません。
通常時はカラオケVerしか聴けませんのであしからず。

BIG中にムービーも流れるのですが、神月社が製作している本格的なものです。
ボーナス終了時には、ランダムでイラストが表示されるのですが、
竜騎士07氏などのイラストが表示され驚くやら。


ここまでターゲットを絞り込んだ5号機も珍しいなぁと正直思います。


ヲタならチェックしといて損はしないと思います(笑