昨日、久方ぶりに贔屓の中古CD店から電話が。


『たまにはかおを出しに来い』


なんちゅーいけ好かん内容の電話かとお思いでしょうが、
この連絡があったら、それなりのものが入荷してきたよ、って言う連絡なわけで(ぇ


そういや去年の秋に遊びに行って以来だなぁと思いつつ・・・。
と、いうことでそそくさと回収に行ってまいりました(笑


なんつーか10年以上の付き合いあるところだし、こっちのわがままも聞いてくれる貴重なお店です(ぉ
たぶん読んでいないと思うけど、これからもよろしく(何



ということで購入リスト〜
一部以前に買ったものも混じっていますけどね・・・



リプルのたまご



spiritual soul ドラマCD



サンライズ英雄譚R ORIGINAL SOUNDTRACK



MARTIAL BEAT



ポップンミュージック12 いろは サウンドトラック



XenosagaⅡ MOVIE SCENE SOUNDTRACK -梶浦由記



ファイアーエムブレムトラキア776 オリジナルサウンドトラック



ファイアーエムブレム トラキア776 リアレンジサウンドトラック



YsⅣ J.D.K.special The Dawn of Ys Vol.2



YsⅣ J.D.K.special The Dawn of Ys Vol.3



Falcom Vocal Specail / J.D.K.BAND3



eternal feather THE MAIN THEME SONG OF "ef - a fairy tale of the two."



FINAL FANTASY TACTICS ADVANCE ラジオエディション コンプリートバージョン Vol.2


この雑食っぷりはどうしたもんか。
ついにアッチ系に手を出す始末・・・