寝れん・・・

あきまへん、ねれまへん(ぁ

つーことで、一気に本鯖の改装をやりきることに(何故


ということで、カイモノコンテンツの改装はこれにて一旦終了

これでソフトハウスごとの分類はかなり見やすくなったかと


もう当分はいじらないぞ(ぇ


あ、そうだ、同人音楽系コンテンツについては、現在整理中です
一旦整理後、アップする予定です


同人音楽系のみ評価欄に関しては、削除する予定です
作り手さんと聞き手との趣味が一致しなければ、評価しても意味がないとおもいますので・・・

いっそのこと、ODDB様のところを参照していただくというのもいいかも・・・(ぇ
実際のところ、同人系ディスコグラフィーとして右に出るところはないと思いますしね