はー

目処が立ったのでぼちぼちと本鯖をいじっています
URL構造を変えたのでごっそり入れ替えたファイルも多数ですので、
直リン張ってたりする人、早めに変更するがよろし

今までの大分類から細分類したという感じですけどね・・・
PCゲーム系とCSゲーム系のソフトハウス別の分類にしてあります


で、java云々はやめました
よくよく考えたら、ActiveXJavaも切ってる環境でどうやってみるんだと(苦笑


#要は自分で確認できない(ぉ


んなわけで、あいも変わらずぺちぺちとFrontPageExpressと戯れています
簡単な構造のファイルだったら、htmlつくんのこれで十分だしねぇ・・・



醜い(?)見づらい(?)などの反応は適当にコメントなどでお願いします



しかしまぁ、ようやく半分って言うところですか


先はまだまだ長いなぁ


'`,、('∀`) '`,、