久々にCDを買いにいったわけですが、
ここまで空振りなのも珍しいというぐらい、目ざとい収穫もなくしょんぼり(ぉ


で、久々に地元でも怪しい雰囲気をかもし出している某大型店舗へふらっと立ち寄り
こちゃごちゃした店内を徘徊し(笑)、同人ソフトコーナーへ(ぁ


へー、最近のお店は同人誌とか扱ってるんだねー、とか思いつつ、
なんかねーかなーとごそごそあさっていたら…


Piano de Heart



うわあああああああああっっっっ


な、何でこのCDがこんなところにっ?!


はい、即効握り締めてました(ぉ


まー、今の音系ってマイナージャンルだしわかる人が少ないとはいえ、
値段の安さへの衝撃とまたその安さに一抹の寂しさを感じる瞬間でした(苦笑


まま、他にも音系CDを買ったものの、現状サークルWebsite自体がなかったり、
頼りのODDB様にもデータがないサークル、そもそも発行元が書いていないCDなど、
怪しさ満点の音系CDがザクザク(苦笑


で、あらかた買い占めてきました(ぇー


ホクホクです(笑