偶には、普通のCDも買います(何
圧倒的に普通じゃないCDが多いですけどキニシナイ!(ぁ


午後のパレード

午後のパレード

スガシカオ氏のMAXI、非常にメロディアスで、さわやかな曲調、
あれー、こんな感じの歌を歌う人だったっけ?っておもわせるほど(笑
夏も終わったけど、非常に爽快感あるナンバーに仕上がっています
普通にいい曲だね〜

α-STATIONで何気なく聞いたのがきっかけで速攻買いにいたのは秘密だ!(ぁ



刑事ベスト24時!!

刑事ベスト24時!!

ふらりと立ち寄った店で見つけたCD
選曲を見て即買いでした(笑

80年代から90年代中盤までをメインに据えた選曲は、
30代手前となったヲレらの世代に直撃な楽曲ばかり

私鉄沿線97分署のOP/ED音源はかなりのレア音源ですし、
CD化を待望していたファンも多かったんじゃないかなーって

かくいうヲレもそうなんですけどね(ぁ

VAPのミュージックファイルシリーズを担当していた高島幹雄氏の企画盤ということで、
ブックレットも解説も手抜きなし(笑

久々に買って良かったこの手のコンピ盤でした(ぉ