ピピピ

後輩のりちあさんからバトンを受信

てか、ピピピって表現古すぎるよな、ヲレ

ということで…


【携帯バトン】


Q1:携帯の機種は?
vodafone V603T white
TVチューナー内蔵ってことで発売当時に飛びつきました
地アナチューナーなんですけどね(苦笑


Q2:今の携帯の使用期間は?
→ 去年の3月購入だからもう1年6ヶ月かな
ハードな使い方が祟ってか筐体にヒビが入っています(ぇ


Q3:電話派?メ-ル派?
→ ガチで電話派
メールポチポチ返信してたらイライラしてくるから(何


Q4:1ヶ月の携帯料金は?
→ 5000円〜7000円ぐらいかな?
安いときは4000円切ることも(ぇ


Q5:絵文字は使いますか?
→ いあ、使わないなぁ
AAなら使うけど凝ったものはほとんど…


Q6:ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
→ 怒ってたらメールすらしないからの(何


Q7:特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
→ ないねぇ


Q8:携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
→着メロ
マッピーアトラク=ナクアのrunning cloud、あとはI've数曲
見事にダメ携帯(笑

→着うた

面倒くさいので入れてません
基本的にプライベートでもマナーモードだしねぇ


Q9:個人・グル-プ別などで曲指定などしてますか?
   誰(どのグル-プ)が何の曲ですか?
メールはスカイメロディー系(知り合い)ならALICE SOFTサウンドロゴ(笑
eメール系ならマッピーのボーナスステージ開始音
PCから転送されてくる迷惑メール多いからこれで聞き分けることも
電話は非通知のみ通常着信音、ピリリ〜って感じのやつにしてます


Q10:電話帳登録件数は?
→ 312件、結構多いかも
仕事がらみのやつとか結構あるからなぁ


Q11:1日の通話時間とメ-ルの送受信数は?
→ 通話時間=1分くらい?
平均送信=1通、平均受信=30通ってとこでした。
うわっ、なにこの着信専用携帯(苦笑


Q12:待ち受け画像は何ですか?
→ 非常誘導灯ですな
まぁこんな感じのやつ
シュールとか、おまえのセンスを疑うとかよく言われます(何


Q13:ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
→ 1つ。
アメリカの工具メーカーSnap-onの非売品ストラップ、兄者経由でもらいました


Q14:マナ-モ-ドにしなければならない所で着信音がなるとついその人を見てしまう?
→見るね。ちょお睨む、
収録中とかだったらなおさらノイズを気にしないといけないので、電源すら落とすのにコノヤロー!って感じです
で、あーあ、この部分の音つかえねーなって凹む(ぉ


Q15:お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してして下さい。
まー、やりたい人が参加する方向で
適当に持って帰るが吉



しかしまぁ、ポータビリティーが始まりますが、このままVodafoneでもいいかなと思う今日この頃