雑記。日々の出来事]


昨日はCD購入記を書くつもりで、スキャンも済ませ
いざUPという段階でものの見事に落ちました

orz


ああ、ダメ人間


今日も買ってきたのは買ってきたけど、スキャナーはずしちゃってるので
なーんにも出来ないです


てか、この期に及んでまだCDを買うか、みたいなツッコミは却下(ぇ



ほいで今日は新居の鍵の受け取りに
まー、なんといいますか、初めての一人暮らしですよ
ちょっと勝手がわからんというのがあるし、
ちょい心配な面もありますが…

『習うより慣れろ』の精神で邁進しようかと


とりあえず、梱包が終わって場所をとっていた過去のVHS素材やCDなど10箱近く搬入
汗だくで、ボトボトになりながら運びましたわ
1箱は底が抜けてエレベーターホールにVHSテープをばら撒く始末


orz


恥ずかしすぎ(泣



んで、帰宅後梱包作業の続きを…

段ボール箱大小あわせて30箱ほど、以前のバイト先から調達しました
流石にこれだけあれば大丈夫だろうと作業を始める


……

………


3時間後


やべぇ、箱がたらねぇかも(ぇ

ええ、箱が足りません、タブン

絶対的に足らない予感

大ぴんちです(何




まだ、在るには在るのですが、
しまってある冬物衣類やスーツなど入れるのに使ったら、ホントギリ


しかも、積み過ぎで部屋の床が抜けそう(ぇ


緊急避難で多少ベランダに出しましたが、
なんつーか、一人暮らしの男やもめの引越しで50箱近くもある時点で、
なんか間違っているというかなんというか


しかもそのほとんどは、CD、VHSテープ、カセットテープというだめっぷり
(ちなみにCDだけで14箱いってます(何)


明日は普通に仕事、しかも収録モノなのでガチで時間かかりそうです
明後日の引越しに、作業が間に合うか、


これは本当に見物になってまいりました(ぉ