コミケも終わり、一段落しているイソウハンテンです


会場では、



以前から是非ともお会いしたかった方、


うはー、お久しぶりですーな方


おめーと会うのは年2回のコミケ時期だけだよなぁ、な方(ぇ


様々、親交を深めさせていただきました



お世話になった方々、ありがとうございました〜



いやー
しかして、


今回はきつかった…


寄る年波には勝てないというか、なんというか
始発電車で突撃するのがこれほど辛いと感じたのは今回が初めてです(ぇ


おかげで、持病の偏頭痛が出てしまい、なんとなんと13時で会場離脱という
何とも情けない醜態をさらしてしまう始末


家にたどり着いたのち、ぶっ倒れるように寝て体力を回復していました…


いやはや、関係諸氏には迷惑をかけたことと思います

この場を借りて謹んでお詫び申し上げます(ペコリ


で、冬ですが(何
始発参加はもうないだろうなぁ、と


もう少しゆっくり出動することにしますよ、ええ


体を労ってやらんといかんのが今回の参加でわかりましたよ…




ともかく、

@もう少しで引っ越しです
荷物の梱包作業のおかげで寝るスペースがありません(ぇ
CD詰めていない段階で段ボール箱10箱超って何だろうね…


無事に引っ越しが済むかどうか、それも見物になって参りました(ぇ


とりあえず、今日の帰りにベッドと布団とダイニングテーブルの発送手配をしてきます(苦笑