プロジェクトハッカーは…


プロジェクトハッカー 覚醒

プロジェクトハッカー 覚醒


終盤にさしかかってきたので、ちょっと記述
進行システムとしては総当り式AVGですね


途中にパスワード解析や暗証番号解読などのミニゲームがありますが、
難易度としてはぬるめな感じですし、ヤリ込み要素がないので、非常に辛い感じです

英語の大文字小文字表記が認識されるので、表記が正しくても大文字小文字が違ったら、
パスワードNGになるのはちょっと不親切かなぁ

もうすこし突き詰めてやってみますが、現状の進行では
逆転裁判のような怒涛の展開やワクワク感は乏しいといわざるを得ないですね


まー、キャラ的にもちょっと微妙な感じですし(苦笑
あの主人公にくっついているバカ女はなんとかならんでしょうか
心ないものに久しぶりに切れそうになったのは、君と僕の秘密だ(ぇ


てな具合でもう終わりそうな勢いなので新しいソフト買って来なきゃなぁ、って

まま、数独買うつもりなのですが、早く調達しないと
待機列での暇つぶしができなくなってしまう(ぇ