isouhanten2006-07-30



ついうっかり、打ち合わせが早くに終わってしまったので
少し時間が出来ました


よし!


日本橋に行くぞ!


(ぇー



ということで日本橋に行ってきました


1ヶ月ぶりぐらいかなぁ?


ぶらぶらとコミケカタログ買ったり、
好きだったドラマのDVDBOX買ったり
中古CD屋を覗いたりとしていたのですが・・・


なぜかニンテンドーDS逆転裁判 蘇る逆転を買ってしまった・・・


逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!


いや、あのさ、


通勤時間、暇なのよ


ゲームボーイアドバンスじゃ重過ぎるし


IPodとかもちょっとなぁ・・・って思っていたので


ちょうどいいかと(何


それより何よりですよ


逆転裁判4が今年中に出るじゃん


今のうちに買っておかないとなぁってずーっと思っていたのよ




まー、なんとも言い訳がましいですが、
ムッハムッハとしながら久々に逆転裁判しとります


まー、新シナリオに到達するのはまだ先ですがねー




てか、今日は散在しまくったなぁ


うん、怖くて概算出せません(ぇ