エロゲ・ギャルゲ・コミックなどで鉄板なヒロインとの出会い方といえば・・・



朝の急いでいるときに、道端でぶつかる

しかも、女の子は焼きたてサクサクの食パンをくわえて、だ!



まー、そんなシチュエーションはまったく持ってありえないこのご時世ですが・・・


今日、それに似たようなことがありました


え?

道端でかわゆい女の子とぶつかったのかって?



ノンノンノン



追突されました、車でな(ぇー



オイラが信号待ちで停車しているところに、
若い保育士のおねいちゃんが運転する車がズドーン、と(苦笑



幸い双方とも怪我はなかったのですが、おねいちゃんパニくって、
オイラは被害者なんだけど、見ているこっちがかわいそうになるぐらい(笑



まー、全面的に向こうに非があるので、むこうの保険で修理してもらいますし、
見た目、それほど壊れてないかも?ってな具合だったので、
こっちとしては修理さえしてくれたら文句は言いませんよ〜ってな感じです



しかしまぁ、事故をやらかした場所が、勝手知ったる場所だし、
検分してくれた警察官は、前の仕事でお世話になってた人だったしで
割と冷静に対応することが出来ました(苦笑



で、事故処理が終わったら、そのままいつもどおり仕事に行きました(ぇ



家に帰ってきて、わが兄者に破損部位を見てもらったら


『けっこう激しく突かれたなぁ〜』



は?



ええ、板金いるって



20万コース



イヤホーイ



ま、オイラの保険じゃないからいいけど(酷
とにかく、明日修理工場に入庫して見積もりをどどーんと取ってもらうつもりですわ



しかし、相手の車がベンツのSLK、一方オイラは軽四


別の警察官が感心してましたけど


『ベンツって硬いんやねー』


ええ、相手の車はほぼ無傷でしたよ・・・


何ですかこの嫌味は(ぉ





結論



ぶつかっても


こんなんで


フラグが立つのはありえません


(ぇー