ども〜

お久しぶりです、イソウハンテンです

いやはや転職してからというもの、通勤に約2時間かかっております
21時に会社でたら、家に着くの23時ですよ・・・


今までの生活からじゃ考えられへん状態です


だもんで、通勤だけでクタクタになる始末

しかも電車通勤で乗換えが3回ありますわ


まーね


8月には会社の近くに引越しすることが決まってるので、それまでの我慢です


引越ししたら会社まで原付で5分です(ぇー


いや、もうね・・・


仕事柄、ケツが早いのは困るのですよ・・・


そんな具合の2週間です(ぉ


まー、ぼちぼちとがんばってますので、ご心配なく



さて〜今から、KBS京都で土日2夜連続放送した
水曜どうでしょう』のジャングルリベンジ一挙放送を鑑賞するのでこの辺で〜