焼肉という名の魅力

オイラの転職祝いになんかすんべと思い立ったものの、
何をしていいか思いつかない


う〜ん


気晴らしにぱーっと飯でも行くに行くか!


でも一人で行くのにはちょっと勇気がいるしなぁ・・・


そうだ!平和氏を連れて行こう!(ぇ


ということで土曜日に思い立ち、今日二人で焼肉へ


いったのは心斎橋のあぶりやき七輪


http://www.aburiyaki.com/


平和氏が以前いったときに、そのとき会食では悔いがのこったということで、
平和氏はリベンジ、ヲレはただ旨いもんが食いたいだけ(笑)という
わかりやすい構図での会食となりました


はたして味は美味かったです


あんな美味い焼肉喰ったのは久しぶりでしたわ


いやはや、突然のお誘いにもかかわらずついてきてくれた平和氏に感謝