報告事項


え〜、今日は報告事項が一点


イソウハンテンさんは転職します


Σ(゚口゚;


まぁ、諸般の事情により6月30日付で、現在いる会社を退社し、
7月1日付けで転職先に入社という手はずになっています


今日、内定通知が届くまで一応秘密にしていたのですが
勘のいいかたは既に察していらっしゃったようで(笑


あ、ちなみに、転職先でも番組制作の仕事をします
まぁ、組織が変わっただけで、やってる仕事は一緒っていう感じでしょうかね



んで、これに伴い、引越しすることがほぼ確定しました
勤務地は同じ奈良県内なのですが、ちょっと遠いので会社の近くに引越しする予定



はいはい、イロイロ忙しいですよ〜



まま、これからも、きりきりとがんばってまいります


今後ともひとつよしなに


(・∀・)ノ