帰ってきました〜

isouhanten2006-06-19


つーことで帰ってきました
約6年ぶりの帰省です(何


行きは夜通し高速、帰りはフェリーという感じで
0泊2日の強行スケジュールだったのですが


何とかかんとか無事に当初の目的は果たせましたわ


で、まぁ、奈良の人なので
海がとりあえず珍しいわけですよ(ぇ


で、少し空いた時間に海を見に行ってました


1時間ほどぼ〜っと海を眺めつつ
いろんなことを考えていましたわ


まぁ、いい感じでリフレッシュできたのでよかったです


あと、個人的に実家に帰ってきたなぁって思うものを1枚





太陽石油(笑



せとうちバスとかもあったけど、このGS見ると、
帰ってきたなぁって思いますね(ぉ