ということで、

お約束どおりのCDれびゅーいってみませう



グリーングリーン
ボーカルアルバム
鐘ノ音ラバー
Groover / cats

グリグリボーカルアルバム、12 Tr収録。
グリグリと言えば、異常に気合の入ったヴォーカル曲が満載と言うイメージがあります(笑
基本的には、サントラにも収録されているボーカルを収録し、一部楽曲はRemixされているという具合です。
まぁ、正直サントラ一枚で事足りるかなと言う印象はぬぐえません。
どうせRIMIXする再録するなら、全曲やっちゃってよ、っていう率直な意見です(ぇ
ま、聞き物としては○なので、興味があれば聞いてみるもよし。




Natural2-Duo-
オリジナルサウンドトラック
F&C / DOORS ENT

Natural2、NaturalZero+、2作品OST、2枚組31曲収録。スリーブ仕様。
NaturalシリーズのOSTですが、CDごとに各作品完全に切り分けられています。
まぁ、この時代のF&C(DOORS)らしい曲が多いかな、と。
曲によっては、4分近くあるものもありますが、30秒〜1分をループさせているだけなので、
正直途中で飽きてくるものもあります(苦笑





IZUMO&IZUMO2
オリジナルサウンドトラック
Studio e・go!

同名作品OST、2枚組44曲収録、作編曲はぴょんも、安斎ゆう子。
e・go!作品を取り上げるのは始めてなのは、自分でも意外です(何
まぁ、それはともかく、『和』の要素を取り入れた楽曲が多いですね。
作風に併せているので当たり前と言っちゃあ当たり前ですね。
音の広がり感はかなりあるので、ヘッドホンで聞くほうが、雰囲気は伝わるかな。



まぁ、こんなもんで今日は勘弁してください


('-'*)