ほにゃららバトン

http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20060201#p3

からバトンがまわってきたので答えてみんとす


って、お題が眼鏡とガンパレ?!


んー


めがねで(ぇー


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『眼鏡』は?


PCの中の眼鏡ってゲームのキャラのことか(ぇ
んぁー、FateのライダーとToHeart2の眼鏡要員2人しかいない(何
本棚には眼鏡ないしなぁ・・・


Q2.今妄想している『眼鏡』は?


書いたらみんなが全力で引くのでやめておきます



Q3.最初に出会った『眼鏡』は?


んー、かけ始めたのは浪人中だったですよ
ゲームとかのキャラで『ツボった』という意味では、同級生2の水野友美さん
業が深いですな、我ながら(ぇ



Q4.特別な思い入れのある『眼鏡』は?


んー、やっぱり初めて買った眼鏡かなぁ
なんだかんだと7年ぐらいもってくれましたし、
何よりかけやすくて、今までで自分に一番なじんでいた眼鏡でしたからね



Q5.私と『眼鏡』というお題で川柳をひとつどうぞ。


いつぞやの 眼鏡のあの子が コンタクト


Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?


ごめんなさい、まわせるほど友達がいません(何



・・・

んー


不完全燃焼気味?(ぇ