今年も終わりです

皆様どうもお久しぶりです、イソウハンテンです


一部では死亡説やら再入院説が出るなどの、
はてなの放置っぷりですが、まぁ、このようにピンピン生きていますので(苦笑


今年はイロイロありすぎて振り返りたくもいないのですが、
晦日の今日もバッチリ仕事でございます(ぇ

元旦の昼ぐらいには帰れるかなぁ・・・と


コミケの感想とかもいいたいところですが、
今回は完全に立ち回りに失敗致しましたので、
抑えるべきものを複数買いもらす大惨事でございます

#鳥肌実風に読むと吉


CDのリストはまた後日に

てか、年賀状も書いてねぇよ・・・



今年の目標が『がんばらない』でしたが
別の意味でがんばらない結果に終わってしまったのが、心残りです(苦笑

来年の目標というか、抱負は・・・


どうしよ、考えてないや(ぇ

明日までの宿題にしておきます(何



まー、何はともあれ来年はいい年にしたいなぁ


んでは、よいお年を〜