ときめきメモリアルONLINE」β2テスター当選おめでとうございます


というわけで、ときメモオンラインβ2に参戦します(何


まま、コナミ初のMMOですのでちょいと期待しています
タイトルもタイトルだし(笑


お試し版のキャラメイクをしてみましたが、




うーむ・・・



実に眼鏡だ(ぇー


おそらくこのキャラでは行かないとは思いますが、
眼鏡が装備できるのは非常にいいかも(ぇ




ちなみに男キャラの場合・・・


周りからは、意外と似てると評判でした(ぇ



....(;´Д`)イヤァァァァッ



ラグナロクオンラインにちょっと辟易しているので、

良ければ移住・・・かな