真実は小説よりも奇なり

昨日(7日)夜中に仕事が終わって岐路に着いたのですが、
その道すがら眠いこと眠いこと

こりゃいかん、居眠り運転でもして事故ったら大変だと
ほっぺたをしばきながら気合で乗り切ったのですが


家から少し離れた駐車場についたとたん、眠気の限界で意識を失いそうになる(苦笑

こりゃあかん、シートを倒してしばらく休もうと、
エンジンを切ってシートを倒して体を横にしたのですが


なんか暑いんですが…



んー?


おかしいなぁ


何でこんなに暑いんだ?



あっ



( ゜д゜)



気がついたら、朝6時でした(ぇー


めっちゃ外、明るいっすよ



(´・ω・`)



家まで100mと離れていない場所で、
しかも車の中で寝てるヲレ


とりあえず今日は休みだったので、こそこそ家に戻り寝なおしましたが、
オカンに問い詰められてもホントのことが言えませんでした


ええ、大の大人がですよ、こんな恥ずかしいこといえませんよ(笑


まぁ、眠いとワケがわからない行動をとるものですね(ぇー