今日のCDレビュー


ずいぶんと久しぶりだな、ヲイ(ぉ
燃料投下は少しですが(何




BEST 2 “萌えソングをきわめるゾ!!”

BEST 2 “萌えソングをきわめるゾ!!”

UNDER17の2ndベストアルバム、14曲収録。
前作の「美少女ゲームソングに愛を!!」に比べたら若干薄味かな、と
電波っぽい感は前作のほうが圧倒的に上。
まぁ、アニメソングからの初出が多いので、その点は致し方ないかと。
UNDER17の入門編CDとしては全然問題なし。敷居は低い。
あ、なんか辛口論評(ぉ


硝子の靡風 (初回)

硝子の靡風 (初回)

KOTOKO2ndアルバム、13曲、初回特典スリーブBOX・DVD同梱。
一部ショップ特典もあったみたい。
ざっくり聞いたみた感想としては、無難な感じですね。
歌唱力の高さは相変わらずですが、先行シングル曲のリアレンジがないなど、
ちょっと残念なところも。
「Wing my Way」がいつの間にかファンクラブの公式曲になっていたのは驚き。
しかも、この曲はリアレンジされていたし。TGLさん、いいのですか?(笑
同梱DVDは見ていませんので内容については割愛(ぇー



メジャーどころのみ、ですがこれで勘弁

orz