おいしい?

深夜作業をすることが多いので、会社に食材をストックしてあるのですが、
そのストックが切れてしまっていたんですよ


まぁ、誰かが勝手に食ってしまったんでしょう(泣



そんなわけでスーパーへ買出し
特売を中心にカップ麺やら乾き物やら日持ちのするものを購入


で、エースコックのわかめラーメンを発見


おおっ、懐かしいねぇ


石立鉄男の「わーかめ♪すきすきっ♪」のCFのアレですよ


で早速購入したわけですが、ここでふと思い出した


ほかにも、小さいころ食べた、いろいろなラーメンがあったよなぁ…


クロレラ入りのヤクルトラーメンとか
日清のたこ焼きラーメンダンプ松本がCMしていたと思う)
あとは明星の焼きそばバゴーン
ハウス食品の303


枚挙に暇がないのですが、この業界の商品サイクルが異常に早いことを考えると
わかめラーメンは偉大なんだなぁ、と変に感動(ぇ


でも結局今日食ったのは「どん兵衛天ぷらうどん」だったんですけどね(ぇー