うぎゃぁぁぁ…

というわけでPC買いました(何を?

AMDCPUの品薄さを痛感してあっさりPentiumマシンになりました


ごめん、平和氏、裏切りました(ぉ


それなりのスペックで組んだのでそれなりに快適です(苦笑
6600GT、良いねぇ


グラフィック系はかなり快適になりました


で、データを移管すんべと旧マシンを立ち上げる


かちっ


ウィィィィーン




反応なし



ぇー



BIOSが逝ったのかうんともすんとも言いません



アチャー



大切なファイル、バックアップとってないので
適当なマザーとCPUを買ってきてデータサルベージします


orz


何だよ、ヲイ…