今日の『デカイ』カイモノ

なんだそりゃと思った人、いちばん上の画像を参照のこと
そ、CDラック買いました
日本橋のメインストリートにあるマルキン家具さんで購入

http://www.rakuten.co.jp/marukinkagu/566196/570682/

店員さん曰くフィンランド製の上質のパネルを使用しているらしいです
これは「ラックじゃなくて立派な家具だ」といいきったのが気にいって買いました(笑
わがekワゴンにギリギリ納まるサイズで、積む時に店員さんに手間取らせてしまいました(´д`;)

で、さっそく帰って組みたててCDを入れこんだ姿があれってなわけです
今までのカラーボックスに押しこんでいたときに比べて、


見やすく探しやすく聞きやすくなりました(笑


結構いい値段したけどもこれは買って正解
ヲレ、勝ち組(ぇー


でもね、このラック、約750枚入るのですが…、
もういっぱいなのですが如何なものかと

(´д`;)


開いてるスペースには今日買ったCDと積んである未聴取CDが入るので、ガチでパンパンです
1500枚入るラックもあったけども、あんなスチール製の重いの置いたら床が抜けちまうよ…


ふががが…



orz