今日のカイモノ


なにげなく立寄ったタワレコにあったDVD、こんなんあったんだ…
収録時間15分+特典5分と短めですが、関テレイメージキャラ「ハチエモン」の
歴代CM2000-2004年分がノンストップで楽しめます(笑
MBSのらいよんちゃんやABCのキュキュとは違ったこのシュールがたまりません(笑


パンチアウト

パンチアウト

CRフィーバー夏祭りやフィーバー湯けむり紀行で大当たり演出時に流れるジッタリンジンの曲、
世代的にちょうど中学時代だったヲレには、ちょお懐かしいわけでして(笑
改めて聞いてみると決して古さを感じさせないキャッチーなサウンドに驚かされます
こんな衝撃を受けたバンドって、サディスティック・ミカ・バンドぐらいなんだよなぁ…と懐古
もちろん、あの名曲「夏祭り」や「にちようび」が入っています
全曲通して聞いてみると、とんでもなく夏向きのアルバムだなーと思いますよ
お奨めします