夏を楽しむ


何気なくα-STATIONを聞いていたら、
SUNNYSIDE BALCONYにDEPAPEPEがゲストに来ていた
あー、そうだ、アルバムが出たんだっけ…ということでCD屋さんへ転進(ぇ


Let's Go!!!

Let's Go!!!


ギターデュオですがゴンチチとはまた違った切り口
ノリが非常に良いので聞いていると踊りたくなります(笑
今年の夏はこれで決まりっていう感じかな
売れているのも頷ける出来です


んで、やっぱりそれ以外にも買っちゃっていたり(ぇー


僕と、僕らの夏』オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック ツヴァイ!!
RIMLET オリジナルサウンドトラック
マリオネットカンパニー2CHU! オリジナルサウンドトラック プラス


ダメっぽいラインナップですな(苦笑