日本橋巡回。

isouhanten2005-05-26


久しぶり(?)に日本橋巡回
やっぱ2週間に1回は来ないとどんどん変わって行くから
変化に追い付くのが大変

と言うことで、平和氏と共に色々なところに突撃
初体験のコスプレ喫茶にドキドキ


…めがねにもドキドキ(ぇー
(詳しいことは平和氏の5月26日の日誌を参照のこと)



なんつーか、アレですわ、メイド喫茶とはまた違った感じがします


というか、コスプレ喫茶でも

「いらっしゃいませ」

じゃなくて

「おかえりなさいませ」

なんだー、と変なところに感心してみたり


んー、1人でゆっくり本とか読もうと思うとちょっちつらいかな
みんなでワイワイガヤガヤやるんだったらいいかも

まぁ、好みの問題ですからね、コレは


あ、紅茶も美味しかったです
薄めに煮出していて、香りも柔らかい感じでした
いい葉っぱ使っているみたい

やっぱり、基本的な部分がおろそかじゃ意味が無いからねー



で、ヲレが日本橋に行くといったら理由はコレしかない


というわけで…