第3の適格者

5月から異動でヲレのの後ろに座っているIさんと、
挨拶以外ではじめてまともに話しましたよ


Webカメラの設置テストをしていたのをお手伝いしたのですが、
メッセを介した場合のコマ落ちの仕方とかの検証



初見、ヲレは


『この人、どうもヲタっぽい、しかもダメな方の』


という第一印象



#ひどすぎます



で、まぁ、つらつらと話をしていて
どうしてもそのあたりをはっきりさせたくなった


で、かまかけしてみるテスト
どういうかまかけをしたかは、話の流れであまり覚えていませんが



も の の 見 事 に 釣 れ ま し た (ぇー



その人は技術系の仕事なのですが、PCにはじめた触ったのが
PC9801RX(!)だとか


草の根ネット上がりで電話代6桁経験の猛者


で、普通に『エロゲー』とかいう単語を話すパンピーはいるわけない(笑


で、その人のMSNメッセのアイコンは何やらいかがわしいキャラもの*1だし(何


Iさん、あわててメッセのウィンドウを隠していましたが、


バッチリ見ましたよ(゜∀゜)

*1:SUNSOFTの『わくわく7』のキャラ、ティセっぽい感じだった