さて…


ちょんちょん


ん?


ゆっくり出来るのが最後ならさ…





えっ?
QMA2廃プレイっすか?



うーん…





釣 ら れ た (ぇー



ということで、QMA2をプレイしに市内までお出かけ



タイピング、ダメポ

タッチパネルの判定が上手くいっていない筐体に座ったのか、
隣りの文字を押しまくり、凡ミス連発
決勝に進めたのは10プレイ中4回とかなりのショボさ
でも、フランシス杯ゴールドメダル獲ったりとなかなかの成果



もう少しやりたかったのですが人が多かったのであまり、連コインせずに帰ってきました



で、戦跡データを見てビックリ


雑学などは80%台の正答率で、かなり良好
スポーツや学問は60〜70%台でまずますの成績


で、



アニメ・ゲーム関連の問題、正答率60%切っている…



orz



ヲレの不得意分野は意外なところでした


ぶっちゃけ、生活していく上で知らなくてもいい分野だし(ぇー



しかし、このままではいかんなぁ…



この手のゲームをプレイしている人って、
アニメゲーム系にすんごい詳しい人多いし、
ヲレ程度の知識じゃ到底太刀打ちできないです


上を目指すならこのウィークポイントを何とかしないと…