内内の

快気祝をしてきました
セッティングに奔走してくれたid:kim-peace氏に感謝
他にもid:craft_kim氏やid:mojidoori氏も参加してくれました


ホント、ありがとうございました(ぺこり


おかげで非常に楽しい時間が過ごせました



詳報に関しては、いつもの様に日本橋をブラブラした後、
焼肉というパターン


しかしGWのせいか非常に混雑していました


いつもは平日にしか行かないから人ごみで少し疲れました



(;´A`)




あ、あと御贔屓にしているCCOちゃさんが


『巫女』の日


だったらしく、スタッフの皆様全員巫女服という、
CCOちゃさんでは非常に珍しい光景に遭遇




で、巫女さんにちなんでかどうか『店内外来語禁止』



メニューも全て日本語対応仕様に打ちかえるなどかなり気合が入ったもの
しかもテーブルの上には罰金箱まで完備(ぉ


入って早速外来語、特に英語を連発するヲレ、
ヲレに突っ込むid:kim-peace
警戒して余り喋らないid:craft_kim



途中からは開き直りもう普段通り喋っていましたが、
本気で罰金箱に1000円札ねじ込んで、罰金の先払いをしようかと思いましたよ(ぇー


ちゅーかそんな縛りがあっても、守る気0なヲレもどうかと思うが


('A`)


アトラクションしては面白かったですよー


流石にGWの昼時だったので、ものすごい混雑していましたが、
ヲレは平日昼下がりのまったりしたCCOちゃさんの雰囲気が一番好きだったりするんですね、コレが


日本橋に数あるメイド喫茶の中でも、贔屓にしている理由は、普通にのんびり出来る当たり前さ
コレがあるからなんだろうなぁ…