帰ってきました(ぇー

とりあえず帰ってきました

入院確定です


orz


ようは、2月に入院していた病院の最初の所見で『肺炎』だったものが
実は『結核』だったという話です

飛沫検査ではシロ・培養検査でクロだったので、感染力自体はかなり低いものだそうで・・・


んなこといわれたって、という感じですわな、正直


入院は14日月曜日に決まりました
それまではほんの少しの間だけシャバの空気をすわさせていただきます(ぉ

そんなに重篤な症状じゃないので、検査入院を1ヶ月程度、後は外来で対応可能ということです
思ってたよりも結核ってハードな病気じゃないみたいです
普通に社会復帰できるみたいだし


今日採った痰の結果次第では、どう転ぶかはわかりませんが・・・