入院ニッキ21日目


さぁさぁやってまいりました、
気管支鏡検査でございますよー(やけくそ


検査まで平和氏に借りたアリソンを読みふける

アリソン (電撃文庫)

アリソン (電撃文庫)


ん、面白かったです

続きがありそうな終わり方だなぁと思っていたら
やっぱり続編が出ているみたいで…

ん、機会があれば読んでみます



さて、検査のお時間

看護士さんに

『あれはキツイよー』

と散々脅されていて
ホント、ガクブルで検査室に入りました



まず鎮静剤を筋肉注射

で、のどと気管支に局部麻酔



麻酔、苦いよー



(;´Д`)


で、いざ検査台に載せられ検査開始


以外とあっさり気管の中にカメラは入りましたよ?


おやおや、これは以外と楽勝か?と思ったら…


先生 『あー、炎症してるんで今から薬を噴霧しますんで』


ん?


薬?


噴霧?





えdrftgyふじこlp


〜しばらくお待ち下さい〜





検査終わったら、せいも根も尽きていました




これで、これで終わりなのか…


終わりなのかっ





えー



検査の結果



肺に



空洞が見つかったそうです(ぇー



( д)  ゜ ゜




なんだそりゃ




肺胞と肺胞の間隔が異常に離れて空洞が出来ているそうです



……

………


ヲレ、ホントはかなり重症だったのかも(何