入院ニッキ12日目

今日は朝からお見舞いの人がいっぱい

朝は『大丈夫っすか?』と取引業者の人が来て軽く懇談(ぇ

昼は会社の同僚が来て、3月初旬納期の仕事を置いていく(泣

夜は会社の総務の方がこられてお見舞金やらお土産やらを置いていかれました


で、同室の方々に言われたのですが、
『イ(略)君にはいっぱいお見舞い来るねぇ』


はたと気がつきましたが、コレだけの人たちに迷惑と心配をかけてしまったんだなと
改めて猛省すると当時に、
人付き合いのいいほうじゃないヲレでも、これだけの人が来てくれたんだなと
軽い感動を覚えました



・・・

で、会社の総務さんに言われたきつい一言



『彼女はお見舞いに来てるの?』



いるわけないじゃん



ハハハ



軽く死にたくなりました(泣