入院ニッキ5日目

あれよあれよともう5日目ですよ、奥さん(ぉ
で、今日は胸部X線検査の日、
アレだけタバコ我慢したんだからちょっとはマシになっているかな、と期待
あわよくば、もう退院していいよとか言ってもらえるかと思ったけど、


ぶっちゃけ、ありえない


炎症自体はかなり治まってきているということなので、点滴やら投薬治療の効果が出ているということなんでしょう
でも、主治医の先生、回診にきても30秒もいないので詳細なこと、全く聞けてないのですが・・・

んー、いかがなものかと

いい加減、外の世界が恋しくなってきました


みなさんこんばんは、翼の折れたエンジェルです(by中村あゆみ


#歳がバレルぐらい古い


あ、そうだ、今日は世間的にはバレンタインですか、
こんな俗世間から乖離した生活を粛々と送っているヲレには関係なくってよ

ハハハハ


#難しい言葉が並んでいるときは大抵病んでいるときです



orz