修羅場

今日、久方ぶりに男女の修羅場なんてものを見てしまいました

たまたま現場を通りすがっただけで、ヲレ自身でも関係者でもないのであしからず(ぇ


そ知らぬ振りをして、缶コーヒーと新聞を持って耳をダンボで準備OK(ぉ



どうやら男が女の子に連絡を取ってなく、メールなども携帯を放置していて確認していない状態だったようで


女の子の方はその男の誕生日をいっしょに祝いたかったようで、そのメールで当日の予定を聞き出そうとしていたみたい


で、連絡が無いものだから結局流れてしまい、この現状に至る、と


まぁ、連絡しなかった男の方が圧倒的に悪いですな(苦笑


しかしながら、そこで男、誤ればいいのに言い訳するものだから、女の子泣いちゃってどっかいっちゃう始末



(  ゜д゜)ポカーン



(((( ;゜д゜)))アワワワワ



(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル



そこから先が気になりましたが、
ヲレも時間が無かったし、ヤジウマ根性丸出しにするのもアレだったので、
そこで現場離脱しましたが、いやはや生々しかった…


(´・ω・`)ショボーン