今日のCDレビュー

チョコボの不思議なダンジョンOST、12cmCD+8cmCD2枚組、30+2曲収録。
本作未プレイですが、なかなかいい感じの曲が多く雰囲気は掴みやすいですね。
コミカルな楽曲が多く、そこもチョコボらしいかなと思わせます。
アレンジ盤とあわせて持っておくとGJ!



ダメ人間の軌跡〜1999-2003〜  
UI-70
http://www.music.ne.jp/~ui-70/

UI作品で未発表になっていたものを集めた作品、Rメディア14曲収録。
曲名が全て日付になっているので、聴いてみるまでどんなものが入っているかわかりませんでした。
まさかUIで「smiling」が聴けるとはなぁ…。いい意味で裏切られた感があります(ぇ
聞き物としてみた場合、mp3からの調整曲もあるので音質的にキツイ点もあるので、ファンユースと言うことでいいと思います。