それは必然

この間の呑み会でのこと

ヲレの隣に番組に出てもらっているMCの娘が座ったのですが

超ミニでした

エロゲのヒロインですか、あなたはってぐらい短いスカートでした


(;´A`)


それはともかく、酒もすすみいい感じで酔っ払ってきたところで


MC:『イ(略)さんは年末どこか行ったりします?』

と聞いてきた


コミケに行きますなんて答えられるわけも無く
適当にはぐらかしていたのですが、


MC:『私、30日、東京に行ってくるんですよー』



ビクッ



いや、まさかなぁ、そんなわけはないだろうと
少し探りを入れる



イ(略):TDLにでも行くの?』



MC:『お台場方面に行くんですよー、に』


飲んでいたジンジャーエールを吹きそうになった


皆まで言うな…




ああ、ここにもいたよ、適格者



というか、切ない気持ちになってしまいました


ウチの従兄弟といい、高校時代の同級生といい、このMCさんといい
適格者が多すぎ


(-_-;)




ヲレは、会社ではカミングアウトしていませんよ

だって、ねぇ(ぉ