ドジっ娘再び

ということでうる。氏も交えてメイド喫茶
11月5日のニッキでも取り上げたCCOちゃさんを再び襲撃


前回は眼鏡フラグではなくドジっ娘フラグが立ってしまい
ミッションは失敗に終わったので今回はリベンジ


『おかえりなさいませー』


おお、眼鏡なメイドさん発見!

思わず半笑い(気持ち悪い



うる。氏はアイスコーヒー、平和氏はアイスティー、ヲレはダージリン
今回は眼鏡フラグも立ったことだし、ヲレ的にはもう満足



が、コレで終わらなかった



注文したものがテーブルに粛々と運ばれてきたときのこと
それぞれの目の前に飲み物が置かれていきます

この店は、自分で砂糖やミルクを入れるのではなく
テーブルでメイドさんがリクエスト通りに入れてくれるというスタイルでして


で、まずヲレのダージリンから砂糖とレモンをお願いしました


砂糖を入れて

メイドさん『レモンお入れしますねー』

ヲレの紅茶のカップにレモンを入れようとした瞬間



ボトッ



メイドさんがトングで挟んだレモンが


カップに入ることなく


テーブルのおしぼりの上に落下



( ̄□ ̄;)!!




テーブルにいた全員固まる




ヲレは思わず突っ伏したくなりました(ぇー



メイドさんはペコペコ謝りながらレモンを交換しに厨房へ
平和氏は笑いをこらえているし
うる。氏はゲラゲラ笑っているし


(´д`;)


こんなこと、11月5日にもなかったか?



え?デジャブ?(ぇ



会計の時出した2000円札を見て、
メイドさん、とりあえず裏表を確認しているし、


ヲレ『いや、子供銀行とかじゃないし、2000円札ですから(笑』




いろんな意味でツッコミどころ満載なのですが、



面白いのでアリです(ぉ



しかし、またもやドジっ娘フラグが成立していたのか?
眼鏡フラグが立っていたはずなんだけどなぁ…


はっ、うっかり眼鏡フラグとドジっ娘フラグ共通ルートに入ったか?!



# 誰か止めろ




というかレアイベント見すぎ(ぉ