まぁアレな話ですが


産経新聞
http://www.sankei.co.jp/news/041121/bun091.htm
共同通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-ent
サンスポ
http://www.sanspo.com/sokuho/1121sokuho088.html
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041121-0021.html



ドラえもんの声が変わりますネタ」をまとめてみました



まぁ確かに代わることに対しての違和感はあるでしょうし


大山のぶ代ドラえもんの中の人


なイメージは少なからずあるわけでして




そりゃ驚きましたが、次の「ドラえもん」にも是非頑張っていただきたい
ただし、イメージを引きずるのは良くないと思う


山田康雄氏がルパン3世を演じ、その後を栗田貫一氏が引き継いだような
イメージを引きずったことは有名な話だと思いますが
個人的にはイメージにとらわれすぎでイヤンなもので





どうせ代えるなら徹底的に代えなきゃ


ということ仕事中に妄想(ぇー



のび太の特技が射撃じゃない



とか



ジャイアンの実家が
コンビニになっている


とか



スネ夫がいつのまにか
スネオヘアーになっている



とか



しずかちゃんの家の風呂場が
総檜風呂になっている



とか



ドラえもんの手だけ
リアルな5本指になっている



とか



ドラミちゃんが擬人化して
「わたしのしもべになりなさい、
おにいさま」
と言って


ネコミミモード発動(ぇー



とか



で、萌え転がるヲタを量産して今後も安泰(ぇー




…あ、横沢啓子さんはそのままなのか



(ぉ


まま、妄想のベクトルが若干ずれた気もしますが
とにかくキャストが発表され本編を見るまでは静観しようかと言うのが本音




あ、それと
早くOPを

大杉久美子さんVerに戻して下さいっ