19日

朝起きて京急に揺られて品川まででて山の手線で東京、京葉線海浜幕張

ということで行ってまいりました


http://bee.jesa.or.jp/
InterBee2004



ですっ

id:morikawaさんと共にまったりと見て回りました


今回は映像系を主に見てきたのですが、
凄まじい勢いでIP伝送とHD技術が発達してきているなぁと感心しきり

で、SONYさんの目玉
http://www.sony.jp/products/Professional/c_c/hdv/index.html
HVR-Z1R



( д)  ゜ ゜



税込み63万円でつよ



安っ



触ってみた感想は、DSR-PD150よりも安定性があり中々の好感触
ブレースをつけたらもう1つ安定感が出る感じです
DSR-1や390に慣れていたら違和感バリバリですが(苦笑


メディアがminiDV(DV-CAMminiカセット)のみっていうのが引っかかりますが、
現実的な値段でHD画質の映像を記録できるんだからなぁ


制作現場でも多用されていくでしょうね、これ




とまぁ、機材ヲタにはたまらないイベントでした


これで自腹切ってなきゃ最高なんですが(泣



来年は招待されたいです