NDSとPSP

あなたならどっち買う?って聞かれたら
ヲレなら迷わずNDSですねぇ


確かにPSPには「もじぴったん」がありますが
NDSは「ミスタードリラー」と「さわるメイドインワリオ」がプレイできるんですよ?

あとは(゜∀゜)ラヴィ!とか(笑


画期的なタッチスクリーンですよ?


ちょっと見た目がゲームウォッチっぽいですよ?(違




とか思っていたら届いていたSpikeのメルマガにこんなものが

http://www.spike.co.jp/tendo-dokuta/

研修医 天堂独太

あー、これ、Spikeの作品だったのねー、とWeb体験版をプレイ





( ゜д゜)




これって逆転裁判?(違






いや、むしろ


成歩堂と「Life&Death」を足して2で割ったような(ぇー



身も蓋もない(ぉ




# 「Life&Death」に関しては平和氏の11月3日で扱っていたりしますので、興味があれば一読の程を



あまりの微妙っぷりに
ちょっとだけSpikeがどこを目指しているのか
興味を持ちました(ぇー