はじめての…

久々の休みを満喫しようとそそくさと起きだし
平和氏とお買い物at日本橋(苦笑


マターリと買い物をしつつ過ごしていたのですが



今回はちょっと勝手が違う


回るべき場所が1つ増えている


メイド喫茶


アチャー(ノ∀`)






日本橋にあったんだねぇ、こんなとこ
いや、平和氏に教えてもらったのですがね(ぉ


眼鏡なメイドさんもいるというので、もうこれは行くしかっ(ぇ



で、早速はいってみる


メイドさん『お帰りなさいませー』



( д)  ゜ ゜



い き な り プ レ イ 開 始 か ?



隊長!敵は意外と手ごわそうでありますっ


ビシッ(`-´)>




で、早速、ヲレはオレンジペコ、平和氏はコーヒーを注文

しかし店内には眼鏡なメイドさんはいませんでした
ちょうどいない時間帯だったらしいけど、割りとしょんぼり(ぉ


何かフラグを立て忘れたか?



客の眼鏡率は異常に高かったけどな(笑


そうこうしているうちに、オレンジペコが届けられる


メイドさん『お待たせ致しました、オレンジペ…あっ』


お盆からテーブルに移そうとした瞬間、
カップがかちゃんと小さな音が鳴り、オレンジペコが少しこぼれてしまいました


メイドさん『申し訳ありません、すぐに取り替えますので…』


で、そのままキッチンに引っ込む


メイドさん『ごめーん、ちょっとごぼしちゃった…』


キッチンから小さな声が聞こえました



ドジっ娘好きにはたまりませんな(ぇー



眼鏡フラグではなくドジフラグが立っていたようです(死





……………………………………………………………………………………………


味の方は普通に美味かったです


こういう店だから味とかあんまりだろうなぁと思っていましたが、
それは誤解だったようです



で、帰るときはわざわざ見送りが…


メイドさん『いってらっしゃいませー』



うーん、なんかむずがゆい(ぉ





感想


メイドさんって大変だな(ぉ



メイド=花右京メイド隊という発想しか出来ないヲレは
負け組ですか?




そうですか(ぉ