西部警察スペシャル放送

とりあえず全部見ましたが、残念ながら面白いとは言いがたいです



84年まで放送されていた西部警察の根本に、
「エンターテインメント」に徹するというモノがある以上
その道を追従するべきたっだのではないかな

と思ってしまいました


確かに爆破は派手でしたし、カーアクションもそこそこでした
刑事さん達もイケメンばっかりだし
ずいぶん印象が変わったなぁというのが率直なところ


簡単に言ってしまえば、
西部警察でスタイリッシュさは求めないということです(ぇ


ま、もっと無骨に「反骨精神でぶつかれ!」みたいな(笑
# ここ笑うところ(ぇ




それ以上にもっと重大な問題があったような気がします



な ん だ あ の 編 集



ちょっと荒っぽすぎて酷過ぎやしないか…
特に効果を使って早回しにしているところとか
違和感バリバリ

しかもDSR PD-150っぽい画もあったし…



ツッコミどころ満載な感じです



監督が村川透氏、カメラマンが仙元誠三氏という
アクション映画を撮らせたら間違いないという人がスタッフにいて

これをOAしたのは非常に理解に苦しみます


これからの成り行きが楽しみですが、
批判の声しか聞こえてこない、そんな予感もします


ということで・・・


orz 西部警察大反省会 _| ̄|○

http://live8.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1099227189/



一刑事ドラマファンとして複雑な心境です