買っちゃった

TH-14LA2


Panasonic VIERA TH-14LA2



テレビが壊れて画像表示がおかしくなってから
はや1ヶ月ちょっと



もういい加減我慢の限界なので買ってくるべ
と、とある量販店へ


ブラウン管のTVは、流石に買うつもりがなかったので
自然と小型の液晶テレビが選択候補に



営業時代の知り合いがいる店なので
DVDレコも買うから安くして…って値切ってやろうと交渉していた訳ですよ



そしたら



『うーん、ポイント無しで37900円でどうですか?』





ええ、即決




相場よりも1万円ぐらい安い値段で買えたのかな?




レコのほうは、金なくて今回は見送りましたが
ここで買ってまた値切るつもり(鬼





ん、いい買い物が出来ました

インプレッションなどはまた後日にでも…






今、財布の中に4千円しか入っていないのは



君とパパだけの秘密だぞ(ぇー



給料日まで爪の先に火を灯すような生活が待っています(苦笑