やってもうた…

ええ、やってしまいましたよ


大遅刻



起きたら11時15分でした



今日の出社予定時刻は10:00でした



Σ(゜Д゜;;;




問5 1-5



会社まで車で約30分かかります。
イソウハンテンさんは何時に会社に着けるか?
また、遅刻した時間数も答えよ。



<配点25点>





答え とりあえず凄く怒られました



(´・ω・`)ショボーン





休日出勤だったとはいえ、アレでナニでぐんにょりな一日でした



orz




しかし、まぁ、これだけ豪快に遅刻すると
普通に飯食って会社に行けますね(ぇー


しかも、会社に行ってから



『あれ?今朝見かけた気がしたんだけども…』



とか言われる




魂だけは出社していたようです(ぇー