いきなり

寝過ごしました(爆

・゜・(ノД`)・゜・

起きたら10時30分とか、ありえへん
朝から行くって約束していたのに


スマンカッタ


で、高速ぶっ飛ばして12時に平和氏宅着
そこからまた高速で奈良に移動していざ巡礼開始(笑


制覇した店舗を時間軸通りに紹介


巡回先

奈良県
BOOKOFF 奈良法華寺
ニノミヤMOVE 西奈良店
BOOKOFF 奈良押熊店
古本市場 奈良学園前店
BOOKOFF 生駒店
ブックマーケット 東生駒
BOOKOFF 大和郡山小泉店
ニノミヤMOVE 田原本
BOOKOFF 橿原店
BOOKOFF 大和高田店
BOOKOFF 香芝店
開放倉庫 香芝店


大阪府
BOOKOFF 藤井寺インター店
BOOKOFF 松原丹南
古本市場 松原店
BOOKOFF 喜連瓜破駅前店


合計 16店舗
所用時間 移動時間含むと8時間ぐらい?


まぁ、普段の定期巡回とそう大差ない数を行きましたね
一部、時間と地理的な関係上、行っていない店も有りますが…


本来ならあと5店舗ぐらい行きたいところあったのですが、
それをすると軽く昇天できるで止めておきました(ぉ


BOOKOFF 桜井店に行かなかったので、完全制覇はなりませんでしたが、
結果としては満足行く買い物が出来ました



次があれば覚悟しろよ(ぇー



もしくは、一緒に行ってみたいという方募集(ぉ



もれなくヲレの車でダメ音楽を聞くことが出来ます(ぉ