今日は

とある交通安全イベントに行って来ました
この手のイベントには、パトカーと白バイの展示がつきもの
子供達のおもちゃになっていたわけでして
暇を持て余している白バイ隊員さんと待ち時間に喋っていました


ポリヲタのヲレはハァハァしっぱなしでした(ぇー


なんでもこの頃は白バイ乗車の志願者が減っているとのこと
4輪に比べて2輪での取り締まりは、危険で死に直結するものが多いからだとか
同じバイク乗りとして、ちょっと悲しいというかなんというか


危険と隣り合わせのお仕事なんだなぁと改めて痛感しました



で、その隊員さんがデモ走行するというので、
ぜひ撮影したくて周回コースを聞いていたら

『カッコ良く撮って下さいね』



(゜∀゜)=3 ムッハー



もちろんですよっ(全力で握りこぶし



ポリヲタしてても、撮影する機会なんて
そうそう、滅多にないもん(笑


結果、リクエスト通り、かなりカッコ良く撮りました

そりゃ全力ですよ
ない知恵絞って必死に画を考えましたから(笑
いかにカッコ良く、スピード感あふれる画にするか


OAで使う使わないは別にして


まさに自画自賛(苦笑



……
………

で、デモが終わってから撮った画を隊員さんに見せてみる
所轄の交通課員や副署長さんも何故か見に来る


隊員さん曰く、
(・∀・)イイ!


特にリーンインでコーナーを回る姿がすごく好評で、
『このままカレンダーに使ってもいけるんちゃうか?』
とか言っていただけて…


・゜・(ノД`)・゜・



ま、狙ったんですけどね、リーンイン(笑



リーンインなくして何が白バイかっ、
と思っているバイク乗りですからねぇ


※リーンインとはなんぞやと言う方はここを参照



デモ走行が終わって、なおもマターリと隊員さんとお話が出来て気分良く帰ってきました



が、



会社に帰って素材チェックしていたら



良いところにブロックノイズがパラパラ出ていた罠…



・゜・(ノД`)・゜・